クローズハック

●運営団体 NIPPON YOUTH STUDIO (通称:ユースタ)は、全国に100店舗以上を展開し、ファッションを通じて日本の若者のライフスタイルを応援し続ける「WEGO」と、若者の実態に迫り、若者と社会のよりよい関係構築をめざす「電通若者研究部(通称:ワカモン)」がタッグを組んで生まれた、日本の若者の「スキ」という気持ちにフォーカスした情報発信拠点です。 公式ホームページ>>(http://www.youthstudio.jp/)
CircleApp(サークルアップ)は、全国200大学のサークルが利用しているサークルのための専用アプリ。名簿、メーリス、アルバム機能はもちろん、アンケートや動画視聴など企業からの依頼にみんなで応えることで、活動資金を貯めることもできます。部費を「集める」から「もらう」時代へ。 公式ホームページ>>(http://circleapp.jp/)
早稲田大学広告研究会(was)は、今年で創立103周年を迎える日本最古の広告研究会です。300人以上の学生が所属し、グラフィック広告チーム・映像広告チーム・広告戦略チームの3チームと、社会的に結果を残すことを目指す実践局に分かれ、年間のテーマや目標を設定し、活動しています。 公式ホームページ>>(http://www.waseda-ad.com/)